■なかなかリアルなお土産

111系?113系?
111系?113系?

今日、イトコが彼女とお台場へデートに行った際、面白い物があったからとお土産を買って来てくれた。
買って来てくれたのは、電車が絵描かれた箱に入ったチョコレート菓子
 
話を聞くと、ほかにも中央線や総武線もあった様だが、コレがラスト1個だったからと、111系113系?を選んでくれたようだ。
 
よく見れば、けっこう細かく再現されている。
子ども騙し的ではない。
それもそのハズ。JR東日本の許可済み!
※満員電車気味なのと、なぜか運転手が笑顔。
 
台車部分を折り込めば、連結出来る仕組みになっている。
※さすがに、中間車輌は無いと思うけど…。
 
中身は、小さな粒のチョコレートが入った袋が2袋。
 
お台場とは全く関係ないけれど、うれしいお土産でした。