■マフラー擦りました!

6月26日、今日はお休み。
なぜか、朝早くに目が覚めた。

インコに差し餌をしながら、「ふと最近、クルマを動かしていないなぁ」と思った。

 

どこかドライブでも…、しかし、熱帯魚のエサのササミが無い事に気づく。

今回は、いつもの肉のハナマサではなく、東京都・府中にある「大東京綜合卸売センター」に行く事に決定!

 

甲州街道をひたすら走り、市場前には、すでに列が出来ている。
駐車場で空いていたのは小型車のスペース。
アルテッツァは全長4.4mなので、大丈夫だろうと、車留めに注意しながらバックする。
アタマがちょっと出ちゃうから、なるべくギリギリまでバックしていたら、ギャーッと金属の音が!

すぐさま降りて確認すると、タイコ部にキズを作ってしまった。

古いマフラーだが、キズが無いのが自分の中の小さな自慢だったが、とうとうキズ物になってしまいました(涙)。